SSブログ

2017年2/19 コソ練 [オフ練習]

バイクは2014年1月に乗り始めたので、リターンライダー4年目に突入!~。

ブログ更新が滞るたくさんある理由の一つ。バッテリー切れで使えなくなっていたVideoのバッテリー買った。Amazonの評価では半年でダメになるとか?。まぁ安いので良いけど、このバッテリーの在庫もなくなったらVideoも買い替えだな・・・・。


電池購入.JPG


見た目、毎年やっていることはほとんど変わらないように見えるけど?。
スタンディングで乗れるようになったんですよ~。2016年は、ほぼスタンディングの練習をしてたと言っても良いぐらい。

怖かったんだよね~スタンディング。こうやってビデオ見ると、それほどブザマではなくなったけど、ちょいと体重移動と腰の動きが逆?の時がある。まだチトビビってる感ありか?。


001_八の字.jpg


スタンディングの練習ばかりしていたら、こんどは座る&立つタイミングがわからなくなって・・・。できなくなっちゃったバンク走行だけど、なんとか座ることはできるようになったかな。


002_バンク.jpg


そして、鬼門のジャンプ!。手前のバンクをスタンディングで抜けて からの~!!
※ここは座ったり、立ったりしてると膝が痛くなるので立ったままw。


003_手前バンク.jpg


あまりにも、しょぼいジャンプですみませんw。


004_ジャンプ.jpg


自分ではもう顔ひきつってるぐらい頑張ったのにビデオ見てたら、え?もう着地?的なチョロっとジャンプ。まぁスタンディングはできるようになったので、ちょっとづづ練習を重ねよう。

さて、大きな方のジャンプでも飛んでみるか? と思ったらダンプがやってきて土を置いていきました。オーナーさんが10トンぐらい入れてコース整備するって言ってたからな~。
※ジャンプ以前に、ここの走り方も腰が引けてる感じだな・・・。

005_ウッズ.jpg


翌日は、首が痛い!。これはジャンプの練習のせい。あまりにジャンプやってなかったので首が痛くなるの忘れてた(あ。ネックブレイスをするの忘れてる)。KLX125の時は果敢にジャンプの練習してたな~(遠い目)。


--
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。