SSブログ

眼鏡のレンズを替えてみた [その他ネタ]

バイクに乗ってると、だんだん視界が歪んでくる?。
頭が変なのかもしらんけど取り敢えず眼鏡のせいにしてみた。バイク用にレンズ込みで五千円くらいで作った眼鏡なのでね〜。


D0EB7145-67A2-4330-B938-B041D9AAB576.jpeg


レンズだけ交換して(Nikon)しかも遠近両用。メーター周りも見えることを期待。


0DA7D01C-E982-4FFE-AE8A-8047962043C6.jpeg


眼鏡屋さんの後はかみさんと★野コーヒー。

天井とか普通に見えるけど?。手元のパンケーキはピント合う所がかなり狭い。


E6B4F0DB-A906-4D9E-BED7-3F17A93E7495.jpeg


今までの眼鏡は運転専用(遠距離用)だったので、携帯とか見る時は眼鏡替えないと見えなかったけど、便利にはなるかな〜。

遠近両用で余計目が疲れるかも。だけどまぁ、明日バイク乗ってインプレッション。楽しみ〜。






nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活に向けてお久しぶり〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。