SSブログ

誰もいない!?と思ったら・・・。 [その他ネタ]

よくよく連絡の内容見たら昨日(土曜)でした。今日はすでに日曜日(´Д` )。
隊長ごめんなさ〜い。昨日は無断欠席になってしまいましたぁ。m(_ _)m。


A4EC6DA3-E19C-42A9-BBCF-7D65DE8093A2.jpeg
入り口で、パン食べて帰りました。とほほ。

48E2F5EA-6E4D-4C0A-9F16-9DFD9F02C00D.jpeg

帰り道のみちすがら、紫花菜が今年も満開でした。

メガネのインプレッションその2としては、行きはダメで、ダートに入ってからピントが合う位置が数十メートル先だけ。みたいな感じだったけど?。

帰りは全然問題なく遠くからメーター周りまで良く見えてOKだった。メガネをかける位置の問題?。遠近両用だからちょっと左右でズレるとダメとか。


〈おまけ〉
ちょっと前に撮った近所の桜もついでに掲載。

B544C25F-10A8-45DA-9128-95175F3D541E.jpeg

これは早咲きのピンク。


CD4209B9-9C4D-4B6F-9DBA-7CBC0FF751BA.jpeg

これも早咲き。白っぽいヤツ。

近所のソメイヨシノは六部咲きくらいかな?と思って行ってみたら満開だった。

C208AF22-4AF9-48D4-8C77-7A53FA0CD9CC.jpeg

朝は曇ってたのによく晴れた。

追加)

翌日は接写で。

D94152E7-8231-495A-B3B3-383D3E5061D1.jpeg



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。