SSブログ

今日は1人じゃなかったw [その他ネタ]

先週は大失敗の曜日間違いでしたが、今日は大丈夫でしたw。
57E55BB7-910A-411F-BCAE-93B95B966055.jpeg
本日の出席は隊長、Sさん、Oさん。
仕事で来れなかったお2人は会えなくて残念でした〜。
色々と調子悪い私は走りませんが、話してるだけで楽しいですね。元気出ます。昼時の前後2、3時間でしたが楽しい時間でした。

今年も咲いてました。蔓日々草。毎度書きますが花言葉は不死身。私も復活しなきゃなぁ。


A2A7AC9D-9C3B-4348-AA38-33B75DB94DB6.jpeg

帰り道。見事な梅。


1844F900-FACF-47EA-81BB-E43719B7611D.jpeg


近寄ってみたり


8FDB13B4-0E0C-4BAF-A62A-A91E7EA3C5D1.jpeg


反対側から、撮ったり。



76D31694-9A23-4884-A397-E8752E4C3C85.jpeg


いつもは通り過ぎてしまうけど、今年は停車して撮る場合がおおいな。


〈オマケ〉

去年も撮ったな。病院に咲いてる白い花。なんだかわからないけど。


B3C77AE7-CED1-4666-9C98-F6702EEA4555.jpeg


これも。


719F9473-79C3-4450-9A63-C11E4CC95D65.jpeg


さらにオマケ。近所の桜。今年の桜はキレイだと思うけど、毎年一緒なんだろうね?。


E00D0D3B-D7F3-4979-8DDD-279F26559BBA.jpeg

51EA526F-49C4-4012-B522-F5A902958DF7.jpeg


今年は、落ち着いて花を見れてる感じ。まぁゆっくり行こう。



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。