SSブログ

のんびりルート [オフ練習]

KSMRvルート。いや〜ここ来るのも10ヶ月ぶり。

295FABC6-7175-49A3-A096-3B1955AD391D.jpeg


田んぼに水が張られ田植えが始まってる。


B8F18EA5-376B-46B9-BDE0-F13683DFA3CF.jpeg


のんびり走行。


85F3E111-5A81-4BA7-A807-42268D7198D5.jpeg


猫がいた。野良猫にしては毛がふさふさでかわいかったけど写真に撮ったら目だけキラリ。


24717055-8BC3-4720-BCAC-287E0717AE65.jpeg


調子のって若葉ルートにも立ち寄り。


48C681BB-ED89-45E9-A42C-D0B5337DCC38.jpeg


季節外れ? まんりょう の赤い実が、薄暗い林の中で光のスポットライト浴びて鮮やか。


E8C9F087-DF31-49EA-8DF3-8A6007D9B03A.jpeg


結構楽しくなって、しばらくいたけど調子のりすぎないうちに退却〜。


A4B44D3D-617F-444D-B5B6-9DBB48C447CE.jpeg

藤の花。毎年撮りたいと思ってもなかなかチャンスがなかったけど、今年やっと撮れた。逆光なのがちょっと残念。

今の季節は暑すぎず良いね。久々の、のんびりダート。楽しかった。





nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2、3速限定また若葉ルート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。