SSブログ

成り行きドライブ [その他ネタ]

今日はかみさんと成り行きドライブ。子供がテニス大会に行ってるので、なんとなくそっち方面へ。



A910F5D1-1447-4388-8855-62235DC7CD37.jpeg


花が見たいと思ってけど?。あったのはハス。キレイですね〜。



379496AC-EF14-4239-BFB2-5FD18D62E623.jpeg



ポケモンGOやりながら歩いているのでハスボー入れてみた。



98D551E2-C3FC-4C1D-8F62-8C1974CF4F30.jpeg


かみさんが目星付けてた古民家カフェ的な店がが激混みだったので、海水浴場近くの「椎の木」というピザの店。



3F8A91CA-289C-44E3-A7D9-419EF5BA5FBF.jpeg


あまり期待してなかったけど、意外とピザ大きいし美味しい!。


34E260F1-E37A-42DB-AFA2-AA2C279C7021.jpeg


タバスコじゃなくてトウガラシが浸かったこの油が美味しい。何なのかちゃんと話し聞けば良かった。


438405E1-00C5-4340-8FB7-4256A29A554E.jpeg


ホタテとサーモンのクリームパスタも美味し!!。


5E7136C7-9647-443A-8062-8251AC57587E.jpeg


海水浴場のすぐそばなので結構有名なのかな??。いやぁ、たまには海も良し。


CF0FEEDB-493A-4646-9F79-11A69B5813FA.jpeg


大したことしてないけど、疲れた?。帰ってバタンQ。





nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。