SSブログ

台風の爪痕 [その他ネタ]

ちょっくら確認しに行ってきた。


D8157948-6AA2-46C4-A95B-821474CD4472.jpeg


自宅は全然大丈夫だったんだけどね。

用事やら台風やらでバイク乗ったのは1ヶ月ぶりくらい。

SKRのコースにはたどり着けなかったとCさんのFBにかいてあったしな〜。


着いてみると?。
まずは、道は片付けられ、入り口までは普通に到着できた。

あまり、ダメージなさそうに見える??。


E92DA81D-CB61-4B95-B817-8B9D7248B106.jpeg

歩いて下まで行ってみる。


91C8230E-EE97-4236-897B-6D9CDE6D1800.jpeg

竹が倒れているくらいで何とかなりそうかな?。ちょっと片付けながら下る。


46CDC41B-AF5B-468C-B38B-8D16447093C8.jpeg


横の竹やぶは、弱った竹は倒れまくり。


8420F305-C083-4D1A-B153-8A577AE7F553.jpeg


下まで来たら、木の枝だらけで片付ける気が無くなる。


0BA043AE-A05B-4720-98D8-445D4F2A1897.jpeg


ちょっと登りになるところで大木が倒れてる。

コース側じゃないので良いのだけど。

5DC3CEF2-A3DE-464F-916C-6BDC8EE216F9.jpeg

ちょっと進んで、いつもぬかるんでいる辺りに折れた木が落ちてる。どこから落ちた?。

A3A640A2-6364-49B5-ACDC-89C27825E054.jpeg

登りは細かな倒木で行けそうにないので、おお坂方面へ。

B7A904D7-BFE1-42FD-A1CB-8A48BCE01124.jpeg


また、大木倒れてる。


416116EB-1432-4AB1-A75B-AA8FBE28FC2A.jpeg

コースは落ちた枝と葉っぱだらけ。


4912CE55-3BA7-4725-B542-C085CC5991C0.jpeg


やっと戻ってきた。誰も走らないから蜘蛛の巣だらけ。


7A34E542-E038-4092-9D1B-19568ABE129B.jpeg


トイレの屋根がぁ〜。


まぁ最近、コース走ってませんけど。復旧は時間かかりそうですな。


293F864D-B031-4889-9A17-C9CD70EC564C.jpeg

コスモスが咲き。

3B2BED74-D634-40B5-8B8C-DA4DC418E6AF.jpeg

彼岸花が咲く季節。


DABCBEE3-A88B-4197-8032-9BF3C0D16168.jpeg

ススキはちょっと早い。

まぁ秋の花でも楽しみながらのんびりいこう。







nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。