SSブログ

Jr君 練習その2 [オフ練習]

自分、最近1ヶ月以上走ってない。


今日もバイクはJr に預けっぱなし。Jr 君、練習2回目。最初、どうすんだっけ?。って感じ。5回ぐらいエンストしてた。



Effectplus_20170708_233312.jpg


逆周りで、ここで転けてた(一回目)。バイクの下敷きになり、身動きできなくなってたのでおこしてやった。

プロテクターの重要性は理解できたみたい。


Effectplus_20170708_234158.jpg


絵的には、自分とあまり変わらんな。しかし、細い。好き嫌いしないで飯食えよ~。


Effectplus_20170708_233408.jpg



オーバルと8の字飽きたと言うので、コースイン!。チキって登れないかも。と言ってたけどジャンプも登れたみたい(もちろん飛んでない)。



Effectplus_20170708_233427.jpg



調子こいてエンジン音が大きくなってきたと思ったら、ここで転倒2回目。見てなかったけどアクセルふかしすぎ?。バイクを1人でおこすのつらそう。ちゃんと飯食おうぜ~。力出ないぞ~。



Effectplus_20170708_233447.jpg


お。スタンディングで走ってる。ギャップの部分は立った方がいいね。って。そうそう。その調子。



Effectplus_20170708_233502.jpg


ここで転倒3回目。調子のってアクセルふかしすぎだね。自分が始めた3年前を思い出す。よく、ここで転けてた。

転けた拍子に手の爪が2ミリぐらいはがれる怪我。バイクってこういうのよくあるんだろうな~と。



Effectplus_20170708_233540.jpg


暑かった。もうこれ以上走ると大怪我しそう。というので今日はこれまで。暑い中よく頑張った。20分、4本ぐらいかな。



Effectplus_20170708_233604.jpg


今年は木苺豊作。

帰って来てからJr君、頭痛いと言ってダウン。熱中症かな。何度も転けたからむち打ち症かな。

これからも続けるかな~??。どうだろな。





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

B

Jr君へ
Bです。
暑い中がんばったね!
水いっぱい飲まなきゃダメだよ。
ライディングフォーム、カッコイイよ!!
今度一緒に走ろうね。

by (2017-07-12 20:28) 

緑仮面

>B隊長

おぉ~。コメントありがとうございます。
Jr君、連休も走ると言ってるので、懲りてはいない模様。

遠征、いかがでした?。連休は話聞けるかしら。

by 緑仮面 (2017-07-14 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壮絶バトル!?。初夏編。やべぇな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。