SSブログ

お久しぶり〜 [その他ネタ]

この面子が集合するのも3ヶ月ぶり!?。隊長はついに3位入賞!。おめでとうございます。
全然そんな感じはしないけど、お久しぶりでした〜。

BD597A02-797C-4271-8AFA-A424F9AD521E.jpeg

ほんで、今日の私の目的の一つ。眼鏡のインプレッションは?というと。

E1887475-399A-4BB9-83C1-5692BEE0DDF5.jpeg

ゴーグルも新調したけど。結果はダメでしたね•••。

歪んで見える。というのも正しくなく。左右片方づつ見ると何も歪んでいないけど両目で見ると像をちゃんと合成しない。という感じ。頭がグルグルしてくる。乱視じゃないし眼鏡外しても同じだし、やっぱり頭?。

車の運転ではこんなこと感じないのにバイクだとこうなる。なんでだ??。前途多難だ。

まぁ気長に行こう。

追記)--------
今に始まったことではないが、PCとかスマホばっかり見てるから?。ちょっと遠くを見るようにしてみよう。
------------------

道すがら。また花の写真撮った。

FB30B4CF-3AF6-4F9B-B4F8-6916C4957307.jpeg

スイセン?。八重なの?。

85108793-EDAC-4886-90FE-F64C191406CC.jpeg

定番。菜の花。

B5BEF441-9431-460B-8ABB-64C1AD5CBFF4.jpeg

木蓮。街中にあるもんだから、毎年写真に撮りたいと思っても停車するのが、かったるくて撮ってなかったけど。今年は停車したw。


花の写真でも撮りながらマイペースで行こう〜。



nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

八重の水仙 珍しいでやすね。
水仙っぽくない感じでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-18 22:27) 

緑仮面

>ぼんぼちぼちさん

お久しぶりのところ、コメントありがとうございます〜。
川の土手に咲いていたので、かなり不自然ですけどw誰か植えたんでしょうかね〜。

by 緑仮面 (2019-03-22 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。