SSブログ

若葉コース [オフ練習]

今日は一人で若葉コース。

若葉コースに、行く前にいつものKSM Rv コースで定点写真。


Effectplus_20180708_194341.jpg


稲の生育もよろしいようで。


Effectplus_20180708_194406.jpg


暑くてスポドリも一気飲み。


Effectplus_20180708_194917.jpg


あじぃ~。若葉コース行くべし。

林の中なので涼しい~。


Effectplus_20180708_194844.jpg


ぬかるまない、転ばない、
ジャンプない(´▽`;)ゞ(林道だしね)。

走った気にはなる。練習にはならない。
ちょっとした運動にはなる。


Effectplus_20180708_194741.jpg


トータル一時間ぐらいは走ったのかな?。今日はこれぐらいで撤退!。

帰り道。いや~雲低くない?。


Effectplus_20180708_194457.jpg


帰り道でついにギンラン発見か!?と、思ったらヤブ茗荷だった。去年も同じこと書いてる( ´∀`)。


Effectplus_20180708_194637.jpg


【オマケの季節の花】


コースの紫陽花。

Effectplus_20180708_210927.jpg

近所の公園のひまわり

Effectplus_20180708_210901.jpg

近所の遊歩道のアガパンサス。南米産らしいけど、この花はビル街にも会うんだよね。
Effectplus_20180630_224314.jpg
6月中旬頃に撮った写真だけど立葵。紅白でキレイだった。
Effectplus_20180708_211525.jpg
さて、来週は元気かな。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

稲の青さがまばゆいでやすね。
ひまわりも満開でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-07-09 15:58) 

緑仮面

>ぼんぼちぼちぼち さん

こんにちは~。
色々と色が鮮やかで、景色が絵みたいてす。
この季節やっぱり、ひまわりが一番絵になりますよねw。
by 緑仮面 (2018-07-09 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。