SSブログ

昼寝ツー [オフ練習]

土日仕事で今日から休み。
B隊長がDNSなので、本日は用水路脇コース。


0000.jpg



この道の入り口付近に居るネコ達。慣れてきて逃げなくなってきた。しかしカワイイ顔して目つき悪いww。



0001.jpg



スタンディングで8の字の練習~。
もうちょい奥まで!と突っ込んだら土嚢が置いてあって一発目で転倒。



0002.jpg


だいぶスタンディングにも慣れてきたけど、ここは滑らないのでやりやすい。コース行くとチュルチュルなのでまた別世界なんだよね~。


0003.jpg


右回り。


0004.jpg



「小林直樹のマジックライディング」読んでやれるのも限界かな。DVDでも買おうかな。「野崎史高の変身!!トレールテクニック」とか面白そうだけど、初級者向けの良いDVDないですかねぇ。

スクールに入るのが一番良いのだろうけど、そこまでやる気にはならない自分。



0005.jpg


今日はなんと、かみさんがお弁当作ってくれました(赤い丸の中)。夕べの残りのカレーが入ってましたww。でも、青空の下で食べるカレーうまい!。かみさんありがとう!!。

そんな、かみさんと下の子はどこかにお食事に行ったらしい(爆)。

その後スタンディングでギアチェンジの練習。
B隊長に指摘された通り、KLX125のステップが前の方にあるのでつま先で乗るクセがついていたのが原因でした。つま先で乗ってたら、そりゃ~ギヤチェンジできないですよねぇ~。

1時すぎた頃に激しく疲れて土手で一休み。この状態で2時ぐらいまで眠ってた。炎天下だし、モトパンの下は重装備だし、目が覚めたら汗ぐっしょり・・・・・。



00011.jpg



目が覚めてから、カメラセットしてもう一回寝ましたけどww。

そんな土手にはコスモスが咲いてました。いよいよ秋ですね~。



0007.jpg



ちょいと野草ハンターが居たので会話してみたりしまして。その人は”つるにんじん”なるものを探してました。ちょっと探すのをつきあって、小さいスイカみたいの発見!。その人に聞いたら”からすうり”でした。オレンジ色になってからしか知らなかった~。



0010.jpg



先週は出張だったし、土日も仕事だったし疲れ溜まってるなぁ~。明日は走れるかな。



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

影風響

あちゃー良い時間すごしてますねー。
それに愛妻の食事んー羨ましいです。
あ・それと花の写真が映え心のゆとり感があって
きっと緑仮面さんは心優しき人なんでしようね。
by 影風響 (2015-09-23 12:46) 

緑仮面

>影風響さん

毎度です~。
なんか褒めていただきありがとうございます(*・・*)。
心のゆとりより、お財布のゆとりが欲しい今日この頃です(爆)。

まぁ~これからも。こんな感じで。

by 緑仮面 (2015-09-23 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若い三連星登場!モトパン融ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。