SSブログ

コソ練(また8の字) [オフ練習]

いつものみなさんは今日は畑走っていると思われますが、日曜日は用事があるので土曜日にちょっとだけ走りました。みなさん、ジャンプ台作りに参加できなくて申し訳ない!!。

土曜日午前中は病院(内科)だったので、午後からちょっとだけコースを見に行ったら・・・・。走りたくてウズウズ。コース着いたのが13:00頃だったので、明るいうちに帰るためには3時間ぐらいしかない。どうしようかな~と迷いましたが結局走りました(¥チーン:お金かかります¥)。

ここまで来てる時点で走る気満々だろうが!という話も・・・。とは言え、上半身はプロテクター持ってきていないし格好もウインドブレーカーのまま。転ばないように走ります。


8の字.jpg

下は昨年の今頃の自分。バイクはKLX125でちっちゃいけれど、なんか昨年の方が絵的には上手っぽく見える?。

8の字.jpg


どうも左回りが納得いかなくて、8の字やめて左回りのオーバル練習。


左回り.jpg


昨年から進歩した点と言えば、こんなツルツルの時にはコースに入らない判断ができるようになったこと?昨年の1月2月はこんな感じでコースに入ってはスグに転倒して肩しこたま打ってすぐ帰る。みたいな感じだったな。

よく言えば果敢。悪く言えば無謀。でした。でもね~モッサーの中学生がスイスイ走ってたんだよね。真似してコース入りましたが私にはデキマセンでした。


転倒.JPG


昨年よりはコースの状態は良いですね。昨年は水溜りの氷を割りながら走ってましたが、ことしは路面が凍っていません。でも、バイクはけっこうドロドロ。洗車が大変です。


ドロドロ.jpg






nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コース作り?WR250R vs YZ250F ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。