SSブログ

コース作り? [オフ練習]

土曜日は休日出勤で気持ちが晴れませんでしたが・・・。

仕事から帰ってから帰って携帯を確認したところ(携帯家に忘れて行った)、日曜日に召集がかかっておりました♪。バイクの事だと元気が出るので不思議~♪。


0 集合.jpg



ここはCさんが所有する畑。趣味の菜園にしか使っていないので(?)、菜園の周囲を練習コースに!。既に、若い三連星の皆さんがコース化してあったので走らせていただきました。

刈った草は燃やしています。これが暖かかった。



0 畑.jpg




nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 4

まえまえ

私有地に練習コース!
羨ましいですね〜
レーサーの爆発力は凄くて憧れちゃいますが、自分では扱いきれないだろうなぁ〜と眺めてます
by まえまえ (2016-01-18 00:31) 

緑仮面

ホント。こんなコースがあると助かりますね。ただ、私の家から結構遠いのが難点。

パワーで言えば、私は125で充分ですね。ただ、メンバーの皆さんがモトクロッサーになっちゃったらどうしよ?。とは思います。
by 緑仮面 (2016-01-18 08:41) 

影風響

んーなんと羨ましい事・・・
オイラの癖で、たまに曲がり角なんかで、ついつい足が出ちゃうですよーオンロードなのにね。

そうです足は第4のサスペンションですよー
ナーンチャッテ!!
by 影風響 (2016-01-19 20:12) 

緑仮面

>影風響さん

毎度です〜。もしかして昔はオフロード乗りですか??。私は未だにオンロード乗りの癖が治らずついついリーンインw。切符もらったり事故ったりしないのなら、またオンロードも乗ってみたいなぁ〜。
by 緑仮面 (2016-01-19 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。