SSブログ

春ですね? [オフ練習]

お手製コースに行く途中の道に仏の座。


春ですなぁ~


0-0 仏の座.jpg



本日はひさびさに全員集合~。昨日も他のメンバは集まってたようです。私は昨日は欠席させていただきました。皆様、コース作りお疲れ様でしたm(_ _)m。



0-1集合.jpg


いつのまにやらタケノコみたいにジャンプが増えてます(@Σ@;) 。


春ですなぁ~?


0-2ジャンプ.jpg



①と②は季節が良くなれば、テーブルトップに成長するみたいです。

③と④は二連???。④で飛んだら③の向こう側の斜面に着地するお約束。
(( ;゚Д゚))

成長途中のテーブルトップ(予定)①は、まるで一本橋。こえ~。
((((( ;゚Д゚)))))


みんな、どんどん上手くなります!!。



ところでアンタは何やってたんだい?。というところですが、先週の仕事がキツくて疲れも残っているので今日はほぼ見学でした。プロテクター持って行かなかったし、どろどろ、ツルツルだったしね(;^_^A。

ジャンプ増殖中なので、そろそろブーツを買わにゃならんです。今のブーツは、くるぶしがあたって痛いのなんの(何故、今頃・・・)。来週は、かみさん誘って梅でも見がてらブーツ買いに行こっかな。





nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 4

影風響

ジャンプって慣れてくると楽しいのよねー
そして少しづつ距離が伸びて行くんですよ
でも気を付けて下さいねー慣れたころに落とし穴がありますよーではでは(^_-)-☆
by 影風響 (2016-02-21 22:37) 

緑仮面

>影風響さん

毎度です〜。怪我しない事、第一で行きます!w。あまり飛びたいとは思ってなかったので、気持ち切り替えないと危ない、危ない。
by 緑仮面 (2016-02-22 07:46) 

まえまえ

>かみさん誘って梅でも見がてらブーツ買いに・・・
梅を見るのがメインで、ついでにブーツですよね(笑)
其処が大切!
by まえまえ (2016-02-22 18:24) 

緑仮面

>まえまえさん

毎度です〜。
そう!。おっしゃる通り!!。危険はここにもアリマシタ!。危ない危ないw。いや〜梅楽しみだな〜w。
by 緑仮面 (2016-02-22 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WR250R vs YZ250Fたべるな?(ブーツGET!) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。