SSブログ

元気もらった~(本日は見学) [オフ練習]

久々の出陣~。しばらく走らなかったら、バイクの周りは春真っ盛り。



アンタ何やってたの??って
ちょっと体調くずして一週間以上ダウンしてました・・・・。



今日も本調子じゃないので、コースは走らず、見学だけ。どこぞのチームが走行会やってました。楽しそう~。2ストオイルの焼ける匂いと爆音。なんか非常に元気になります(笑)。



あと、コースのオーナーさんがいらっしゃったので挨拶できました。2年ぐらいご無沙汰だったので良かった良かった。

水はけが悪くてドロドロになってしまう大外の坂の改修をされてました。ご苦労様です~。今日はまだ体調が本調子ではないので、手伝えません・・・。スミマセ~ん。




そんな集団の中にB隊長いらっしゃいました~。アーンド、もしかして新メンバか!?。Hさん(仮名)登場~。年齢はB隊長、私と同じ。20年ぶりに復帰のモトクロス経験者だそうです。いや~楽しみかも。ぜひ、これからご一緒したいところです。JTのウエアがイカします。私もAXOのジャージ捨てなきゃ良かった~。



4 新メンバ.jpg



そして、本日の花。源平咲きの梅(HIROさんに教えていただいたアレ)。キレイダナー。



5 源平咲.jpg



そして前回、名前がわかった紫花菜の群生。この写真が撮りたかったんだよね~。だけど、移動中わざわざバイク降りて写真撮るって結構、おっくう。今日はなんとなく止まる気になってやっと撮れました。



6 紫花菜.jpg




季節も良くなってきたので私の身体もがんばって欲しいところダナー。ガンバレ自分!!。





nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 5

影風響

え・えっ・なんで・んー
寝込んでる場合じゃないですよーはる・春・春ですよー
バイクシーズンですよーって言っても体か一番。
 無理する事無く徐々に体を慣らしてイキマセウです。
草花の写真良いですかねーでもね、オイラ結構知らない花の名前が有りまして、勉強になりますです。ハイ
by 影風響 (2016-04-11 14:37) 

まえまえ

ベストシーズン到来! 体調に気をつけてくださいませ
私はまだ走れないので、気持ちが凹んでます(泣)
今週末の点検に期待!
by まえまえ (2016-04-11 19:04) 

緑仮面

>影風響さん

毎度です~。そうなんですよ。あの寒い中バイクで走り回ってたのに何で今風邪引くの?という感じ。かなり消耗してしまったので調子出るのはGW頃の予感。とほほ~。


>まえまえさん

毎度です~。バイクに乗ってから風邪引かなくなったのが自慢だったのに~。怪我でもないのにバイク乗れないってのもツライ・・。怪我復帰レポ楽しみにしてますよ~。

by 緑仮面 (2016-04-11 22:04) 

HIRO

こんにちは。
オートバイのシーズンなのに寝込んでる場合じゃないですよ...てか。オートバイに乗り出して健康になったという”成果”を証明しないと(笑)
乗れない平日とかにも?フィジカルトレーニングが必要かも??

https://ja.wikipedia.org/wiki/フィジカルトレーニング
by HIRO (2016-04-15 18:00) 

緑仮面

〉HIROさん

毎度です~。バイクに乗るにあたり、筋トレも開始してるんですけどね~。本当に良い季節なのに~。しかし、どこで風邪もらっちゃったのか!!!。くやし~。

by 緑仮面 (2016-04-15 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。