SSブログ

1ヶ月ぶりのコース [オフ練習]

立葵の季節になりました~。夏ももうすぐです。


0 立葵.jpg



一か月ぶりのコース。もうすぐ夏なんですが、その前に梅雨がやってきます。コースにたくさん咲いているアジサイも、左上にいるカエルもスタンバイOK?。



0-2.jpg



梅雨入り前の最後のベスコン?。今日はフルコース走れました!。ひさびさにブログに自分登場~。B隊長撮影ありがとうございました~。


大坂は改修中のため下りで使ってくれということだったので、逆回り。スピードは出しませんが、走れている自分に大満足。



1-1g.jpg



同じ場所のB隊長。写真がブレブレなのは、速すぎるから!。ということにしておこう。おかしいなぁ・・・・。



1b.jpg



そしてさっきのコーナーの続きを走るB隊長。ぶれぶれなのは速すぎるから・・・・もういいか。



2b.jpg



お次は坂を上ってくる自分。ヘルメットとゴーグルの間から口のあたりが見える。ライダーマンみたいだと、どうでもいい事を考える。



2g.jpg



いやいや~久々にお腹いっぱい走った。終わり頃には、ちょっと意識飛んでたけどw。楽しかったです。B隊長おつきあいありがとうございました~。



帰り道は、まだまだ明るいけれど、日がしずみかけている頃。薄い黄色でうかび上がって見える花。「オオマツヨイグザ」通称「月見草」。写真に撮ってしまうと、こんなもんですが薄暗くなってきた時に蛍光色でまるで光っているように見えるので、とてもキレイ。写真では表現できないだろな・・・・。


3 オオマツヨイグサ.jpg


翌日は洗車とメンテ。後輪のタイヤは、まだまだイケルかな?。


z1.jpg


前は、モウダメ?。コースでも転びはしなかったけど、危ない時が数回。


z2.jpg



タイヤはもう買ってあるので、交換しないとな。自力でやるつもりなので・・・なかなか手がつかない。




nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 6

影風響

今日はです。
オープニングの写真とても綺麗ですね
多くの写真を見ていますと、今のオイラには目の毒です。
ウズウズ菌が増殖してます。
 バイク乗りたいなー。
by 影風響 (2016-06-05 17:23) 

緑仮面

>影風響さん

毎度です~。
緑色のマシンで色々楽しめまっせ~w。新分野のレポを楽しみしてますよ~。


by 緑仮面 (2016-06-05 21:46) 

まえまえ

>お腹いっぱい走った
いいな〜 羨ましい〜 カッコ良いぞ〜
写真はスピード感あって良いですね d(-_^)
タイヤは、不安になった時が替え時、フロントは逆履きって手もありますが、安全安心のためにも替えたいですね
by まえまえ (2016-06-05 22:33) 

緑仮面

>まえまえ さん

毎度です~。
写真w。スピード感があると言っていただけてウレシイです。いかんせん老眼で、よく見えてないという難点が・・・。
逆履きなんて技が!。でもまぁ不安要素満載なので変え時なんでしょうね。がんばってみます。


by 緑仮面 (2016-06-05 22:49) 

HIRO

こんにちは。
色々 乙です。
「梅雨入りした模様...」なんて間の抜けた占いの宣託が...

タイヤは、心配になった時が替え時です>転ばぬ先の...
by HIRO (2016-06-06 09:52) 

緑仮面

〉HIROさん

毎度です〜。
確かに今朝のニュースで関東梅雨入りしたとか、しないとか,

タイヤ・・。転ばぬ先の!!。確かにそうで梅雨入りですからね。交換必須モードです。
by 緑仮面 (2016-06-06 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハード系散歩?昼寝ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。