SSブログ

昼寝ツー [その他ネタ]

最近、いろいろとあって疲れているので軽~く行きます。

暑くなって、プロテクター付けて走っていると熱中症になりそうなので、こないだ見つけた林の中へ。



0_Be.jpg



こんな道を登って進んで行きますと。


DSCN0088.jpg



わりと開けたエリアに出ます。ここでレジャーシートを広げて一休み。城跡?と思わせるような木に囲まれた不思議な空間。すずしい風が、す~っと流れてきて非常に気持ち良い。夏は、来るならココだな!。



DSCN0077.jpg




花は目を引くものがなく・・・・。代わりというわけではないけど、木漏れ日のスポットライトがあたった笹の葉。

こういうのも、なんか癒される感じ。




DSCN0092.jpg



昼食用のパン食べて横になってたら、1時間ぐらいここで眠ってしまった・・・・。誰も来なくて良かった~。頂上で行き止まりの場所なので轢かれることはないけど、人が居ること自体に驚かれるだろな。



帰りに道路を横断中のカメが居て・・・・。
カメさんは、このままでは轢かれるので用水路の方にポイ。かみつくヤツじゃないだろうな、とちょっとドキドキ。



無題.jpg



バイクで走りに行って疲れを取って帰ってくるという変なパータン。蚊に刺されるのが難点。






nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 9

影風響

お気持ち良くわかりますですよ~
人それぞれ自分に有ったリフレッシュの仕方が有りますもんね。 自然の中で寝れるって凄いことですよ~。
by 影風響 (2016-06-12 08:02) 

緑仮面

〉影風響さん

毎度です~。

気持ち良かったですが、眠ってしまったのは、どっちかと言うと不覚の部類w。
虫いっぱいなので、装備をしてソロキャンプも良いかもね~。

by 緑仮面 (2016-06-12 09:19) 

ぼんぼちぼちぼち

いつか、カメさんが恩返ししてくれるかめ…じゃなかった、かもでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-12 17:15) 

緑仮面

〉ぼんぼちぼちぼち さん

コメント有難うございます~。
そう助けたあとに、あ。と思ってましたw。
竜宮城に連れてかれたら、桝添が会議やってるかも?。

by 緑仮面 (2016-06-12 19:52) 

HIRO

こんにちは。
次回は、ハンモックと虫よけが...
by HIRO (2016-06-12 22:21) 

まえまえ

虫除けが必要な季節になっちゃいましたね
でも、緑の中に包まれると、本当に癒される気がします
私も目を三角にして走るのは暫く要らないな〜
のーんびり行きましょう♪って、亀さんが教えてくれてるのかも
by まえまえ (2016-06-13 00:49) 

緑仮面

〉HIROさん

毎度です〜。
下からの虫攻撃に対してはハンモックはいいかも?。でも寝に行ってる訳では・・・w。

〉まえまえさん

毎度です〜。
最近、目を三角にする前に基礎がなっとらんと自覚してます。お山で楽しみながら基礎テク磨き!w。のんびり系も楽しくて新境地開拓中〜。亀系ツーもまた良しですww。

by 緑仮面 (2016-06-13 07:56) 

てんてん

緑仮面さんこんばんわ
「カメさん助けてくれてありがとう」とてんてんが言ってます^^
by てんてん (2016-06-13 20:31) 

緑仮面

〉てんてんさん

こんばんは〜。
てんてん君?ちゃん?みたいに写真撮らせてくれなくて、暫くカメラ構えてやっとちょっと顔出したのがこの写真ですw。元気に暮らしてるかな〜。

by 緑仮面 (2016-06-13 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月ぶりのコースママチャリ修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。