SSブログ

メンテ色々 [オフ練習]

念願の!。ハンドル交換しました。色々とケーブル類がパッツンパッツンだったので自分でやらずにショップにお願いしました。1cmぐらい高くなったらしい。ちょっとスタンディングしてみたけど、いい感じ!?。早くちゃんと乗ってみたい。


DSCN0204.jpg



バーパットが付いてカッコ良くなったのですが、ハンドルに付けていた時計替わりのキッチンタイマーが付けるとこなくなった。付ける場所考えないとな・・・。



DSCN0210.jpg


お次は、マフラーのパン、パン対策。エンブレかけると、パン、パン、バボン、ボン とウルサイのなんの。燃調が薄くなるとなるらしく、エアフィルターを新しくしてみても改善せず。キャブなの?ということでショップにお任せ。


DSCN0207.jpg


何か部品外してました。外しても調子が良くなることはあっても悪くはならないアレです。この部品の調子が悪くて外すと治るというのは有名な話らしい。



最後に自分でやったのは前タイヤの交換。バリ山~。


DSCN0198.jpg


今日、とっととタイヤ交換仕上げて走りに行こうかと思ってたのに、なかなか上手く行かず結局走りに行けず・・・・。修行が足らん。


あとは、オイル交換とエキパイの錆対策やらなきゃな。

思えば既に7月。2016年前半、ふりかえると、あまりマトモに走れてないよう~な。後半は、じっくり走り込みたい!。



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

まえまえ

ハンドル交換、good jobでございます
ますます自分仕様になる感じですね
外したのはAIでしょうか? 外して好調♪的な話は、各車ともに多いですね
タイヤも交換した事ですし、お試しライドの印象を期待してます
by まえまえ (2016-07-11 08:26) 

緑仮面

〉まえまえさん

毎度です~。
そうそう外したのはAIって言ってました!。
AI外しましたから~と言われて、は~い。とは言ったものの人工知能か?。と、思ったけど何の略か不明w。アホな人工知能外して普通になった!って感じで受け止めてましたw。
by 緑仮面 (2016-07-11 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。